付知パラクラブと地域活動の連絡HP

掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

さん (8csxbhx0)2024/5/4 15:45 (No.104315)削除
事件発生です。昨日(5月3日)LDに到着すると思いもよらない事件に出くわしました。なんと、小屋がひっくり返っているのです(写真参照)。地元の方に聞くと、2週間前ほどに、突風が吹いたとのこと(竜巻かも、周辺の樹木にも異常はなく、デッキも移動していません)。地元の方に、ユニック車の手配をしていただき、引き起こし、セットしなおして何とか片付けが、本日終了しました。以上、報告です
ひっくり返った小屋
返信
さん (8csxbhx0)2024/5/2 09:04 (No.104124)削除
明日からGW後半戦ですね。遊びに来られる方はいらっしゃいますか?。書き込みをしていただければ、サポートしに行きます。
U
URAさん (8zxc7r0m)2024/5/2 12:06削除
川地さんのメンバーの方が来られる様です、私は行きます。
山澤さん (94au02hn)2024/5/2 17:47削除
はじめまして。川地塾生の山澤と申します。
明日は朝一に二ツ森でフライトして、お昼頃から付知エリアに伺う予定です。朝から西風が強ければ早めにそちらに向かうかもしれません。
塾長は二ツ森からXCに出るようなのでいないかもしれませんが、塾生は他にも何名かいます。初めてのエリアなので、ランディングや空域の注意点などサポートして頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
飯田さん (94avki43)2024/5/2 18:31削除
同じく塾メンバーの飯田です。
私も山澤さんと一緒にお伺いするかと思います。
付知に伺うのははじめてです。
よろしくお願いいたします!
さん (8csxbhx0)2024/5/2 22:32削除
上記のようなことなので、通常よりも遅く10時ころLDに、行く予定にしてます。明日の風は弱そうですが、アーベントは発生するのやら?。
山澤さん (94bt3rdr)2024/5/3 10:10削除
おはようございます。
現在二ツ森テイクオフですが、ブローが入ってるので全員こちらで飛ぶことになりました。おそらく川地塾メンバーは付知エリアには今日は行かないと思います。
急遽の変更で大変申し訳ございません。
また別の機会に伺いたいと思います。
さん (8dy1rg4f)2024/5/3 12:13削除
了解しました。
返信
U
URAさん (8zxc7r0m)2024/3/24 11:26 (No.99837)削除
3/30日 TFA総会の総会を開催します今回はエリア運営に関する重要な報告がありますのでお越しください、当日はBBQ等でおもてなしする予定です。
返信
さん (8csxbhx0)2024/3/18 12:39 (No.99071)削除
総会開催のお知らせ。
3月30日(土)13時頃からランディングにて(天気により日・時の変更あります)
BBQも行いますので、皆さん 来てください
会計報告や運営移管後のフライト条件等について報告します(基本的には今までの通りであります)
返信
さん (8dy1rg4f)2024/3/14 18:13 (No.98651)削除
16日、土曜日、用事があり付知にいます。遊びに来るかたがおられたら、書き込みをお願いします。
ナガハラさん (8f76hyjh)2024/3/15 16:36削除
明日行こうと思っています、ランディング9時半~10時の間になります。
匿名さん (8hbfk7lg)2024/3/15 16:46削除
飛びに行きます。
さん (8csxbhx0)2024/3/16 18:37削除
本日は5機がフライト。穏やかなTOで1~2時間、飛んでいました。が・・・1機はランディングの際、北の突風につかまり、近くの民家の狭い裏庭にツリー(低い桜の木)。回収に約1時間かかりました。けがはありませんでしたが、機体の一部の縫い目沿いが裂けてしまいました。
返信
U
URAさん (8zxc7r0m)2024/2/9 16:02 (No.94418)削除
2/11(日)久し振りに行きます来られる方は書き込みをお願いします。
返信
U
URAさん (8zxc7r0m)2024/1/13 12:32 (No.90079)削除
明日行く予定してます
返信
匿名さん (8zxc7r0m)2024/1/13 12:29 (No.90077)削除
明日14日日曜日天気は良さそうです飛ばれる方いますか見えるようでしたら行きます。
返信
さん (8x4m7nbu)2024/1/4 21:01 (No.88644)削除
明日飛べませんか?
返信
Ma
マーセルさん (8y15lxer)2023/11/26 19:16 (No.82343)削除
こんにちは、ハワイからのビジターです(パイロット)。あした天気よければとびたい。つけちでとんだことない、あしただれかとんでますか?
U
URAさん (8ck706kz)2023/11/26 19:35削除
明日月曜日ですか・・・❓平日はほとんど来ませんが・・・❓どちらから・・・来られるのですか・・・❓
Ma
Marcelさん (8y15lxer)2023/11/26 19:43削除
はい。明日の月曜日に行きたいと思っています。春日井から車で行く予定です。
U
URAさん (8ck706kz)2023/11/26 19:56削除
わかりました、来られるのでしたらサポートに行きます、9畤半位にランディングに来て下さい。
Ma
マーセルさん (8y15lxer)2023/11/26 20:15削除
すみません。明日は妻を職場まで送っていってから向かうので、行けても10時ぐらいになりそうなのですが。難しいですか?
U
URAさん (8ck706kz)2023/11/26 20:18削除
O.K.ですよ・・・お待ちしてます‼️
Ma
マーセルさん (8y15lxer)2023/11/26 20:33削除
よろしくお願いします。
ランディングはこちらでいいですか?https://goo.gl/maps/8LXrYFrBxJ3pZ6TS6
U
URAさん (8ck706kz)2023/11/26 20:40削除
分からない時は09038317566に☎️下さい。
返信